よくある質問 FAQ
【エラーコード Y011010204 について】
instagram経由でのご購入時にまれにエラーコード「Y011010204」が表示されて決済できないことがございます。ブラウザから再度アクセスしていただくと問題がないようです。(インスタグラムからではなく、SafariやChromeなどから弊社オンラインストア https://store.culdesac.jp に入っていただくと問題ないと思います。)
【メールが届かない方】
弊社からのご購入メールは自動配信となっております。
メールの届かない方は、迷惑フォルダへ振り分けられている可能性と、メールの設定により受信がされていない可能性がございます。
・メールアドレスにお間違いがないか
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
・「@culdesac.jp」のアドレスがブロックされていないか
上記の内容を、ご確認お願い致します。
【送料に関して】
ご注文の合計金額が、¥15,000以上(ラッピング代は含まれません)の場合、送料無料とさせていただきます。
なお、配送先が沖縄県のお客様は、申し訳ございませんがお買い物終了後に送料¥2,409(税込)を追加させていただきます。
離島など、一部への地域への配送に関して別途追加料が必要になる場合がございます。 対象地域へのお届けの前に、送料の確認メールをお送りさせて頂きます。
【ポイントに関して】
ご愛顧いただている会員の皆さまに感謝の気持ちを込めて、ポイントサービスを開始いたしました。
・商品合計金額100円につき1ポイントが付与されます(送料、手数料、ラッピング分はポイント対象外です)。
・1ポイント=1円としてご利用いただけます。
・ポイントの付与・利用には会員登録・ログインが必要です。
・ポイント付与のタイミングは商品の発送完了時となります。
・実店舗でお買上げのお客さまで会員登録をご希望の方は、スタッフへお声がけください。